2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を卒業しました

大学を卒業しました。 何を勉強していたかという話ではなく、どんな大学生活だったかという大学愛をひたすら語ります。 写真もなくただ、ぐだぐだと喋ります。 1年間休学していたので、5年間大学にいました。といっても、10ヶ月はイギリスにいたし、休学…

短期韓国語学留学 in ホンデ語学堂 〜語学留学までの経緯と事前準備(申請から家探しまで)〜

前回に引き続き、ホンデでの語学留学について話をしていきます。 完全に私事ですが、そもそも語学留学自体に行った動機について。 1年休学を挟んで、留学を繰り返しての就活や卒業などについての経緯や、それぞれの時期について悩んでいる方が多く、留学に…

短期韓国語学留学 in ホンデ語学堂 〜ホンデを選ぶにあたっての個人的なポイント編〜

お久しぶりです。また少し間があいてしまいましたが、、、 情報を色々整理するのってちょっとめんどっちいのよね。笑 今回はこのブログの本来の(?)内容、韓国での語学留学について、改めて色々と情報をまとめようかなと思っています。 1ヶ月間くらい書いてい…

ソウルで美味しい1人ご飯〜昼、夜編 その2〜

こんにちは。またまたやってまいりました。 連続更新なんて偉すぎる、、、(褒めて伸びる) 前回の続きで、ソウルで美味しい1人ご飯シリーズ、今回でひとまず終了です。 またネタが溜まったらまたいつか書きたいですね。 書きたいなあと思うネタはいろいろ…

ソウルで美味しい1人ご飯〜昼、夜編〜

また随分とブランクができてしまいました!申し訳ない! このインターバルの間にわたくしは卒論を無事提出し(まだ卒業確定してない)、ちょっと一泊旅行なんかも行っちゃって、なんなら社会人になってからの配属まで決まっていました。 どうでもいいんです…