ソウル27、28日目 ある意味正しい連休の使い方を教えてやろう

え〜〜〜〜、

御察しの通り、横着しています。

 

しょうがない、9/24と25の月火はまじで何もしなかったので、2日分まとめて話をするわよ。

ある意味正しく休みを満喫していて、えらい!

 


つーか平日に関しては特別なことがない限り数日まとめて記事にすることにしようと思ってるのよ(なぜなら記事が溜まりすぎているのとめんどくさいので)(私の悪いところが全て出ている)

 


24日はね、またもう1カ所行きたかったブランチを食べられそうなカフェというか、ベーカリーがあったので、そこに行ってきました〜


有意義にブランチを楽しもうと思うとちゃんと早起きするから良いね。いつもは無理なんですけどたまには。たまには。

 

 


ホンデのRYSEというホテルの1階にあるTARTINEっていうパン屋さんなんだけど、ソウル以外にも店舗があるみたいです。多分。

行ったのは Toast Bar の方ね、まあ同じ建物内だし、 Coffee Bar も目と鼻の先です。

 

f:id:sarunatsuok:20181024015822j:image

 

パンも美味しそうだったし、お店の雰囲気がとても良さげだったので!

 

f:id:sarunatsuok:20181024015728j:image

 

まあまずホテルの中にあるので清潔感があるし、広々してますよね。

静かだし。

どれもこれも美味しそうでしたが、このサンドにしました!

 

f:id:sarunatsuok:20181024020008j:image

 

名前もう忘れたけど笑

フルーツ入ってるので、さっぱり食べられて美味しかった!

 


ここ行った後はもう部屋にこもってて〜〜

勉強もまあしたんだけど、他の記憶ない。笑

 

 

 

25日に関してはもう昼に起きたので生活がお察しになった…

 

しかもめっちゃ久々にまともに鼻血とか出ちゃって、1日のスタートからすでにダメだった。笑

日月でのブランチのための早起きはここで一瞬にしてなかったことになったわ

 


例のごとくキンパ天国でお昼をテイクアウトして、食後に飲むための飲み物を買うためにそのまま軽く散策してたら、素敵なカフェを見つけたのでそのままそこで買ってみました。

 

f:id:sarunatsuok:20181024020059j:image


素敵な食器とかも売ってて、外から見るより結構広々してたし、夜も遅くまでやってるみたいなのでまたゆっくり来たいなと思ったカフェ。軽いおやつとかもあるみたいだし、勉強するのに良いかも~

 

f:id:sarunatsuok:20181024020218j:image


f:id:sarunatsuok:20181024020225j:image

 

 

そして昼まで寝たというのにまた夕方寝落ちして笑、起きたら8時ごろだったので、夜ご飯は外食もめんどくさすぎて(大体チュソクで全然営業してない)そのままコンビニでインスタントラーメン買って食べました…

 


怠惰として正しい生活すぎる…

怠惰の教科書に載せて欲しい…

 


チュソクって要は時期でいうと中秋の名月の時なので、コンビニ行くときに見えた月が綺麗だったな〜〜

 


引きこもりの中では感受性豊かなので(?)、美しさを噛み締めた。

 

 

 

 


さて次回はようやく、ようやく!!!!!!

秋夕連休最終日の話ができる!!!(まだ終わらないんですね!!?)

 


それでは!